金沢旅行レポート記事、掲載延期

こんばんは。

9日に金沢へ旅行へ行っていたので、レポートを上げようと思っていましたが、
これを延期します。

いつか掲載するかもしれませんし、いっそ掲載しない可能性もあります。
配信視聴者のみんなには、申し訳ありませんが、ご理解ください。

最後に、おととい11日、東日本大地震が発生しました。
発生したとき、帰省のために列車に乗っていたので、全然情報がなくて、実家へ帰って唖然としました。

大阪でも 震度3 の揺れがあったそうです。
・・・・・段ボールの上に簡単にテレビ(ディスプレイ)置いてたので大丈夫かな。とか、思いますがそんな小さな話題知ったこっちゃありません。

Google で、関連サイト一覧のリンク用意されています。
+ 東北地方太平洋沖地震
+ http://www.google.co.jp/intl/ja/crisisresponse/japanquake2011.html

また、東京でも停電が発生する可能性があるようです。
テレビ・インターネットで最新の情報に注意する必要がありますね。

でゎ、上面のお話しか出来ませんが、
失礼します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました