ブログを再開してみます。

ひとりごと

前回のまともな投稿が、2013年。
三日も続かなかった再始動宣言が、2015年。
サーバーを気分で変えてみたのが、2020年。
そして、いつの間にか、2021年。

先日、久々に旧友と話していて、自分の退化に気付かされました。
時間が経つうちに、いつの間にか自分のために使う時間が減り、趣味もなくなっていました。

春も近づき、新しいことを始めてみようという気持ちになったので、勉強のためにこちらのブログを再開させてみようと思います。
元々備忘録的な存在ですが、8年のブランクを埋めるべく、小さな気付きを綴っていけたらと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました