今更ですが、募金のお知らせ

こんにちは。
お久しぶりです。

今日は朝から寒いです。
愛媛の空からも小雪が舞ってます。(結構大粒

地震被災地では最高気温も低く、雪が積もったりしているようですね。
ひとりでも多くの命が救われることを望みます。

さて、いまさらですが募金のお知らせです。
「募金」と言いながら、果たして本当に被災地へ届くのか、不安だったりしますが、
一個人の自分たちが被災地へ直接行ける訳もなく、これに頼るほかありません。

そこで、募金先で面白いものを見つけたので紹介します。
(既に、いろいろと紹介されているので、知っていると思いますが・・・・・。

+ 【東北地方太平洋沖地震 災害募金のお願い】 – DMMクーポン
http://coupon.dmm.com/deals/dmmbokin/

DMM経由で、募金は赤十字へ行くそうです。

一見、他となんら差はないように思いますが、
200円一口で募金をすると、 同額(200円)DMMが募金 し、合計400円が赤十字へ送られるそうです。

協力できる方は、是非募金という形でも協力してみてくださいね。
※確認が遅れたため、期限が近づいています。 15日16:30 まで。

募金したい方は、ちょっと急いだ方がいいかもしれません。

でゎ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました