写真が投稿できない・・・・・

こんにちは。

・・・・・写真が投稿できません。
XREA Plus のサーバーを使っているのですが、写真がうまいこと投稿できません。

WP3.0系統だからかなぁー、っとGoogle検索で調べていたら解決策みたいなものを見つけました。

まず、参考にしたサイトさんを紹介します。

xreaでwordpressの画像アップロードエラーの対処 » NORTH,INC さん
http://www.northinc.jp/web/2009/08/10/1165/

XREA さんはPHPをセーフモードで動かしているので、アップロード出来ないんですね。
だから、上のサイトさんでは PHP を CGI として動かすことで問題を回避したみたいです。

なるほど、ごもっとも。

・・・・・ですが、同じようにしたつもりなのですが、うまくいきませんでした。

頑張ってみても、写真をアップロードできません。
心が折れそうでした。

そのとき、閃(ひらめ)いたんです。
ディレクトリを手動で作ってみてはどうか。と。

結果、行けました。
写真を投稿できるようになりました。
万々歳です。

ただ、前の投稿のときに撮ってた写真を、今更投稿するのもどうかなと思ってしまって。
結局してません。賞味期限切れです。

なにかしら、気に入った写真に出会えたら投稿しますね。

でゎ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました